MIDORIとわたしと日々のこと
移転のお知らせ


この写真は約7年前に撮ったものです。

2009年2月1日 この地でMIDORIをopenさせて約7年の月日が経ちました。

羽田空港からほど近いこの住宅街で今日までたくさんのお仕事をさせて頂きました。

7年前 ほとんど自分たち(友人を含め)の手で店舗を完成させ

こじんまりとはしてますが、自分たちの想いが全てつぎ込まれたお店でした。



都心からも離れたこの住宅街で、初めはおそるおそる入ってきたお客様も

今ではすっかり顔なじみの方々が多くなり

地元でもないのになんだか地域に馴染んで、ここが居心地の良い場所になりました。

毎週お花を買いにくるお客様、

記念日には必ずお花をオーダーしてくれるお客様、

旅行のお土産をわざわざ持ってきてくれるお客様、

お店が忙しいと息子のお守りをしてくれるご近所さん。

思い返すと次から次にお客さんの顔が浮かびます。

ここまでやってこれたのも地域の方々のお陰です。



また、

こんな辺鄙な場所でこじんまりとやっているにも関わらず

私たちを上に上に引き上げてくれる方々も居ます。

今年も記憶に残る素敵なお仕事をさせて頂けたのもそういった方々のお陰です。



全ての方々に感謝をし、

この度「MIDORI」は12月30日(水)で現住所での営業は終了させて頂き

年明け1月15日(金)より新たな場所で営業を開始させて頂くこととなりました。



新店舗は7年前とは違い、私たちの想いを土台にたくさんの方々の力をお借りして作っています。

自分たちの為に誰かが知らない所でこれだけ動いているということに素直に驚きます。

そういった意味で今までは自分たちだけの想いで作ったお店でしたが

新店舗は多くの人の想いや技術が凝縮しています。

その場所で新たな一歩を踏み出せるというのは幸せな想いと共に責任も感じています。



長くなりましたが最後に

これまで「MIDORI」を育ててくれた全ての皆様に感謝を込めて。

新店舗でお会いできるのを楽しみにしております!!!



2016年1月15日  OPEN 
大田区西糀谷3-41-3 1F
TEL&FAX 03-6715-1638(番号は変わりません)

最寄り駅は一駅隣りの「大鳥居」。環状8号線沿いとなります。
今までの約3倍の広さの中にゆっくりと花や植物を楽しんで頂けるようにする予定です。
ご来店を心よりお待ちしております!



MIDORI





 
日々のこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://midorock.jugem.jp/trackback/178
<< NEW | TOP | OLD>>